音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

あと1ヶ月・・!!

ライブまであと1ヶ月をきりましたね!硝子です!ギターが弾けません!あひゃー><

改めて告知します!
Starry Garden主催「Starcamp Theater」12/11(土) OPEN / 17:30 START / 18:00
チケット:¥1,500 + 1Drink (¥500 )場所:池袋3 -tri- →ライブハウスHP


ちなみに出順、言っていいかな、言っちゃいけない気もするけど、言わないと時間的に見にきてもらえないかもしれない・・ので、言っちゃいます!うたたねりんごは1番手です!!18:00からうたたねのステージですので、是非最初からどうぞ♪

あともう一つ。これも言わないほうがいいのかもしれないけど、来ていただいて予想と違うというのもあれなので、先にお知らせしておきます。今回のライブでは、うたたねはバンド形式では出演しません。僕と朱色さん二人だけのステージになります。とはいえ、オケも使いますし、ギターも弾きますし、色々工夫を凝らしてバンド形式に負けないような熱いステージにしたいと思います!いつかはバンドでやりたい~~。
[PR]
by utataneringo | 2010-11-12 02:41 | 飛鳥硝子の日記