音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

M3秋 ありがとうございました!!

M3秋2010お疲れ様でした!!来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!

今回は、一言でいえば、ほんと、M3って良いイベントだなぁ~ってしみじみ感じました。同人音楽ってほんっと素敵な世界だと再認識しました♪

今回も、本当にたくさんの方に新譜、旧譜共に手にとっていただけて本当に嬉しく思います!感無量でした。それぞれのCDが、そのときそのときの感性の赴くままに作られたものですので、新旧問わず楽しんでいただければと思います。

次は12月のライブになります。このライブで、うたたねの1年目を締める意気込みで頑張ります!そして、イベントとしての参加は来年春のM3を予定しております。そこでも新譜を出したいと考えていますので、ご期待ください!

今後、うたたねりんごは僕が就職することもあり、今年のようなリリースペースでは来年以降は無理かもしれません。でも、春と秋のM3で新譜は出したい!!なによりM3が大好きだから!!うたたねはM3を中心に活動していきますよっ!ライブも年に1~2回とかやれたらいいなって思います♪


それでは皆様本当にありがとうございました~><お疲れ様です!


**最後に、お詫びです。「イフイッカ」の歌詞カードにミスがありました。**

Tr1:イフイッカ
「完成したものはない 死なない薬もない
涙を止める術も 割れない絆も

真剣に導いたひとつの結論すらも 
匿名の前で消えてく」
の部分が抜けておりました。

Tr2:黒猫と飴
「生死を手繰る糸を落とす」→「生死を手繰る糸を落とした」
です。

大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
[PR]
by utataneringo | 2010-11-01 02:33 | 飛鳥硝子の日記