音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

マスターアップ!@秋

よっしゃー!「イフイッカ」4曲仕上がりました><ギリギリでちょっと焦ったけどどーにか・・あとは無事に届いて組み上げれば完成じゃき!と思いきや、ジャケや歌詞カード類はこれから作ります;;;

うたたねは、極力2人の力だけで全てやることもこだわりのひとつです。周りのサークルさんみたいに、絵師さんと力を合わせて作るのもすごく素敵だし、時には「いいなー・・すごいなー・・」と思ったりもします笑

ただやっぱり自分たちだけで全てやることで出てくる味わいというのも絶対あると思っています。僕も朱色さんも絵の専門家ではないので、見劣りする部分はあるかもしれませんが、その部分はアイデアで勝負、音楽としっかりかみ合ったひとつの作品として形にしていきたいと思ってます。

ラストスパート!がんがりますよ~~><
[PR]
by utataneringo | 2010-10-21 01:51 | 飛鳥硝子の日記