音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

はわわ

もう17日っ・・!あと2週間でM3だよ・・・!

うたたねはどーにかジャケ案も固まり、歌入れもだいぶ進んできました!朱色さんがスパート!でももーちょっとかかりそうです;;;試聴は多分今週半ばくらいに出せると思います!!ご期待くださいっ!!

今作は、「ゆめのおと~インソムニア~good-bye, me~イフイッカ」という一連の締めの1枚という位置づけです。コース料理で言ったら、最後のデザートみたいな(笑)いや、あっさりしてるようでかなり濃いですよ~今回もっ(笑)

そして12月のライブが、この一連の流れのゴール!と思ってます。そして、そこからまた新しい気持ちで2年目のうたたねを始められたらなと思ってます。2010年もあと少しですが、ガンガンいくよっ!!
[PR]
by utataneringo | 2010-10-17 01:20 | 飛鳥硝子の日記