音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

ぎゃぎゃーん!

も、もう10月!?硝子ですww

秋M3まであと1ヶ月を切りました・・!新譜の特設ページはもうしばらくお待ちくださいませ・・すみません;;ジャケットがまだなのですorz 毎回一番の悩みがジャケットだったりします・・。デザインセンス急募です・・。

最近、やっと今の自分の音楽に満足しきれなくなってきました。何?って話ですが・・。

うたたね結成前に出した和風のCD2枚、そしてインソムニアは、これ以上ない!ってくらい自分の天井を突破した作品で、愛着もひとしおで。ちょっと変に満足感、達成感を感じていた部分があったんです。でも、人間って満足したら成長はないので、「このままではいけない・・!」って焦りもありました。

それが、夏~秋にかけて、色んなことがあって、「あ、まだまだ磨かなきゃいけない」って部分がたくさん見えるようになった気がします。一歩進める道が見えてきたかも。秋以降、出していく曲は、一味違うものが作れる気がしてなりません。ふっふっふ。

音楽制作って、意識によってものすごく左右されます。気の持ちようってやつです。どういう気持ちで、想いをこめて作るかで、全く違うものになるんだ。だから、僕は常から自分の気持ちを眺めて、分析するようにしてます。趣味が自己分析になりかけてます笑

さて、最後に、本題!(笑)なんと!いつの間にかJOYSOUNDのリアルタイムリクエストに「ゆめのおと」がエントリーされておりました!!w 投票も始まってますので、皆様の貴重なポイントではあると思いますが、是非うたたねの「ゆめのおと」にも投票していただけたら嬉しいですっ♪投票はこちらからお願いします♪

是非是非投票の方、よろしくお願いします~~♪
[PR]
by utataneringo | 2010-10-02 02:02 | 飛鳥硝子の日記