音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

ちょこちょこ

こんにちわ、飛鳥硝子です。

夏コミ後1週間くらい、うたたねフィーバーが来まして、「うおおおお!」ってものっそい勢いで曲を作ってましたw秋も無事に新譜が出せる予感です!ご期待ください♪

夏の新譜、いかがだったでしょうか。お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、今作から朱色さんの録音環境が新しくなってるんです! コンデンサーマイクとかインタフェースとかモンスターなケーブルとか、そういうのを一式買い揃えました♪

ただそれでいきなりクオリティアップ!とは行かず、マイクの使い方とか部屋の反響とかミックスとか、むしろすごく大変なことになってしまい、それもあって夏の新譜の制作はとても難航しました。結果的に、苦労したことで僕も朱色さんも得るものもたくさんあって、大きく成長できた夏でした;

Good-bye,meは模索の結晶と言う感じです。いっぱい悩んだこともあって、うたたねでやりたい音楽が見えてきました。次は腹を決めて、ビシっといきますのでご期待ください!!



>メールフォームで送ってくださった方
ありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです!
まだまだ成長途中なユニットですが、どうぞよろしくお願いします><
[PR]
by utataneringo | 2010-08-27 13:21 | 飛鳥硝子の日記