音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

C78ありがとうございました♪

夏コミ、ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございました!

M3と比べて色々と今回は違ったこともあって、本当に目が回るほどの忙しさで、僕自身はまだ終わったという実感がわいていません。。。が、たくさんの方にシングル・アルバム問わず手にしていただけて本当に嬉しかったです!どうかこの曲たちが皆様の心に届いて欲しいと思います。


ざーっと今日のことをまとめちゃう!うたたねりんごの夏コミ日誌♪
13日夜
・・・結局テンションが暴走し眠れず、一睡もしないまま朱色さんを迎えにいくことに。実は朱色さんも深夜バスで殆ど寝ていなかったことが判明。スペースでうたたねするうたたねりんごフラグ立つ。

14日
7時30分・・・東京駅に朱色さん到着。俺、朱色さんがどこにいるか分からず走り回り汗だくに。カートを持つ右腕が悲鳴を上げる。そして・・・・・・この1年待ちに待った、朱色さんとの初対面!!!実はお互い以前に写真を見せ合ってはいたのですが、実際の朱色さんは僕の中にあった「朱色さんのイメージ」とはまったく違ったことに衝撃。脳内革命が起こる。

8時50分・・・ビッグサイト到着。サークル入場ギリギリになってしまい急ぐ。汗が1年分くらい流れる。紺野さんと合流。

9時~10時…必死こいて準備。お隣さんのスペースに本当にさかもとえいぞう氏が登場!!!あまりのオーラにそっちを向けなくなる。

10時~・・・コミケ本番。たくさんのご来場ありがとうございました><差し入れなどもとっても嬉しかったです♪

そして終了後、あちこちを彷徨いつつもうたたねりんご+数名で夕飯。今に至る。
なんと36時間起きっぱなしです今・・・。やばくね・・・。吸い込まれるようにねそう。

今回はうたたねが二人とも寝てなかったのがちょっと失敗でした><二人ともかなりきつい状況でした。。次は万全で臨みたいです。。しかし今日は一年分くらい汗をかき、一年分くらい荷物の上げ下げをしたなあ。。もう腕上がらない・・・。

でも個人的に、朱色さんと会うことができたことが今回一番嬉しかったかもね(笑)イメージもものすごく変わった。作る曲にもきっと影響してくるかも。やっぱ歌声や文字、写真だけでは分からない部分がたくさんあるってことだよね。

ではでは、皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました♪どちらも二人で魂こめて作ったCDですので、どう感じていただけたかだけでも教えていただけると嬉しいです><

ふあーあ、安堵感から眠くなってきた。。
[PR]
by utataneringo | 2010-08-14 22:17 | 飛鳥硝子の日記