音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

初夏コミです、よろしくお願いします!

いよいよいよ明日ですね!硝子です!

今ラストスパートで明日の荷造り中です><いざ詰め始めるとアレもいるこれもいるってワタワタしてしまいますな・・・。ふおおお。

明日は朱色さんと朝一で東京駅で待ち合わせる予定です。深夜バスが遅れないことをホントに祈ります。。

東京駅、ほんとワケワカメなので果たして無事会えるのか、、すごく不安です。。スンナリ対面できることを祈ります。。。

しかし結成して10ヶ月、知り合ってからはもう数年になりますが、うたたねりんごはまだ一度もお互いの顔を見たことがないユニットです(笑) ついに、ついに待望の?初対面・・・ふぁーすとこんたくと!うおー緊張する・・・><

そんな感じで、明日スペースでも初対面なぎこちなさがあるかもしれませんが笑ってやってください(笑)

ではでは、明日はよろしくお願いします~!楽しみです!!
[PR]
by utataneringo | 2010-08-13 17:29 | 飛鳥硝子の日記