音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

完成~~!

こんばんわ、4時です。もうすぐ朝です・・・。1時には寝るつもりだったのに・・硝子です。

ついに!!Good-bye, meの全曲の調整が終わって、たった今マスターディスクが完成しました!

といっても、中身は2時過ぎにはもうできてたんですが、、、

「できたあああ!」と喜んでCD-Rに焼いて、ワクワクしながらチェックしたところ・・・、PCでは読めてもラジカセが上手く再生してくれず、四苦八苦してたらこんな時間になりました。。まさか最後の最後でまたトラブルに見舞われるとは・・・。

でも、どーにかなりました!!よかった。。無事入稿できそうです!

今回は、、曲作りにしろミックスにしろレコーディングにしろ、数え切れないくらい色々大変でしたが、、終わってみれば良い思い出・・・。それだけ愛しい1枚に仕上がりました。至らない部分もたっくさんあるとは思います。。でも、朱色さんも僕も、全力で取り組んだ4曲です。それだけは胸を張って言える自信があります。

とりあえず今は、ものすごい解放感です。この2ヶ月、ひたすら悩んで悩んで、毎日ミックスファイルを開いては微調整を続けてきました。それがついに終わりかと思うと、なんだか寂しいような、でもついに終わった!という達成感の方が大きいかな。。ずっとずっと、この4曲のことしか頭にありませんでした。

今出来上がった曲を通して聴いてます。色んなことがふつふつと浮かんできて、先生は胸がおっぱ(ry いっぱいです。ああ、もう終わっちゃうんだなあ。。いや、これが始まり・・?

と・・・とりあえず寝ます・・・zzz 全曲試聴などはまた近いうちに・・。
[PR]
by utataneringo | 2010-08-05 04:12 | 飛鳥硝子の日記