音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

じょじょーん

こばんわ、硝子です。
うたたねりんごをイメージした絵を描いたよっ☆サイトの入り口とぷろふぺーじで見れます!

絵描き暦は無駄に長いだけで全然未熟なんですが、こういう絵ってフリーダムに描けるから楽しいよね♪僕、小さい頃SDガンダムが大好きだったんです。ディフォルメされた「かっこかわいい」キャラがすごく好きでw毎日のようにSDガンダムの絵を描いてたなあ。何が役に立つかわからないねw

まあぶっちゃけ、僕のデイジーロックギターを描きたかったというだけだったりもする笑 絵の星型ギター、アレは僕が実際に使ってるギターの1つですw


さてさて、7月になりました。
夏コミがいよいよ迫ってきて、うたたねも頑張ってます。曲は大体できてきて、歌を入れつつ煮詰めていく段階です。今回はかなり幅の広いCDになりそうですよ~。お楽しみに♪

あと、オンラインダンスゲーム「X-BEAT」にうたたねの曲が流れるそうですw 「muzie」さん繋がりでそういう機会を与えていただけました。ありがたい限りです。7月6日からなので、是非是非プレイしてみてください♪
[PR]
by utataneringo | 2010-07-01 00:59 | 飛鳥硝子の日記