音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

うた

さっき夜中、学校帰りに駅前でアコギとカホンで歌っていた二人組みがいました。電車がくるまで少し時間があったので、ベンチでその歌を聴いていたら、胸がざわざわってしました。

やっぱり僕は"うた"が好きなんだ。

伴奏がアコギだけでもいい。複雑なアレンジなんていらない。
メロディはこんなにも心に染みてくる・・。

あぁ、そっか、って。いろんなことを難しく考えすぎたのかも。。

僕はやっぱりメロディが作りたい。
音楽にも、色んな表現の方法がある。
自分の「表現したいもの」はメロディなんだ。"うた"なんだ。
[PR]
by utataneringo | 2010-06-25 03:05 | 飛鳥硝子の日記