音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

かじるくらいが

何事もかじるくらいが一番楽しいと思う今日この頃、硝子です。
ワールドカップ、世界のトップの技術が毎日見れて楽しいです><

でも僕サッカーはたまたまテレビでやってると見るくらいな素人で、ウイイレなどサッカーゲームは好きですが戦術とか詳しいことは良く分かりません。でも、それくらいの素人だからこそ、深く考えずに観戦を楽しめるのかなって思いますw ちなみに僕は守備的なチームが好きで、いかに相手の攻撃を封じるのかを見るのが楽しいです。

まぁ、なんでもそうだよね。「ほどほど好き」くらいが一番楽しいんだと思う。深くハマってしまうとこだわっちゃって、楽しさだけじゃなくて色んな感情がわいてきたりして。人間の心って面白いよねw

夏コミもだんだん近づいてきて、、、ちょっとそろそろ本腰入れないとなと思う時期なのですが、うたたねは相変わらずマッタリと曲作りを進めてます。あまりセコセコしてもね。良いものは自然体の中で生まれると思ってますので、無理をしない程度に、二人の想像力を少しずつ膨らませて形にしてます。これまでの曲を踏まえた上で、さらに色んなうたたねを出せるんじゃないかしら。お楽しみに!

そう、実は最近生活リズムの軸がずれちゃったみたいで、毎日夜3時半くらいに寝て、11時過ぎに起きる生活を続けてました。9時に目覚ましかけても、全身だるくて動かなくて結局二度寝しちゃって。それでいよいよ頭痛がひどくなってきてやばいと思ったので、昨日から少しずつ改善してます。。生活リズムの乱れは絶対によくない!!もともと夜更かしはしたくないし、早起きが好きな人間なので、正直今のリズムはすごく辛いです。。

そんな近況でしたw

P.S.
いつも拍手押してくださってありがとうございます><励みに頑張ります~
[PR]
by utataneringo | 2010-06-21 01:05 | 飛鳥硝子の日記