音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

贅沢じゃ

こんばんわ、硝子です。web拍手設置しましたw既にポチっとしてくださってる皆さん、ありがとうございます!とっても励みになりますお><

今日は1日中音楽漬けでしたw うたたねの曲をつくりーの、ギター練習しーの、ようつべでライブ動画見ーの・・・。うーっ、贅沢じゃ~!最近友人とのバンドでドラムを週7~8時間くらい叩いてたりもして(全く1からの挑戦なので急いで習得すべく猛特訓なのです)音楽中心の生活を送れていること、すごく幸せです。

友人たちも結婚を意識しだす僕らの年代。「硝子君はどうなの?」ってよく聴かれるんですが、僕は結婚してるのですよ。・・・・音楽と。・・・・キモいとか言わないっ!だって朝から晩まで、365日頭の中は音楽のことで一杯なのですもの・・・w

さてさて、うたたねりんごは新曲鋭意製作中です・・・!今日朱色さんが新曲の仮歌を録ってくれたので早速聴かせてもらったら・・久々に全身が電流でしびれて動けなくなるような感覚になりました。それくらい胸の奥にズドーンと来た・・・。自画自賛は好きじゃないんですが、新曲、これまで以上にイイモノになる予感がしてますよっ!ご期待ください!
[PR]
by utataneringo | 2010-05-30 02:06 | 飛鳥硝子の日記