音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

うにゃ~~~

こんばんわ、硝子です。何かここ数日日記を書いては消してを繰り返してスミマセン><悩ましい時期なのです笑

「インソムニア」聴いていただいて、色んな声をいただいてありがとうございます。未熟であっても、色んな思いを詰め込んだ作品ですので、是非是非大事に聴いていただけたら嬉しいです。通販、近々開始できると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

・・・しかし、うたたねりんご、同人音楽よりもライブ活動に向いてるのでしょうか。muzieさんで以前ピックアップアーティストに選んでいただいたときにも「宅録ではなく、是非ともライブをやって欲しいと思わせてくれます。」というコメントをいただきましたし。。他の方からもそういったご意見をいただくことがあります。

・・・あのね、正直に言えば、ライブ、ノドから手が出るほどしてみたいんだから・・・!僕自身好きな音楽は大半がバンド系ですし、ライブ動画を見ることも大好き。ライブに行くことも好きですし、楽器の演奏も大好き。

それでライブしたくないはずがないじゃない・・!だけど、、色んな壁があるんだ・・。サポートメンバーがたくさん必要だし、東西の距離もある。頻繁に行き来できる距離じゃないからさ。

とりあえずは、実現可能性の高いアコースティックライブを目標にしたいデス・・・。そして、一度でも構わない。どうか、バンド演奏でうたたねりんごのライブをしてみたい。そしてそのライブDVDが欲しい。家宝にする(笑)


冗談じゃなく、俺は死にゆくとき、死の淵で自分の作ってきた曲を全て聴いて、そして、最後にそのライブ映像を見ながら死んでいけたら悔いはないです(笑)
[PR]
by utataneringo | 2010-05-11 02:22 | 飛鳥硝子の日記