音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

M3ありがとうございました!

M3で来てくださった皆様、ありがとうございました!!

1stアルバムにも関わらずたくさんの方にお手にとっていただけてとても嬉しかったです!皆様からの暖かいお言葉、ものすごく力になりました。

同時に、「音楽」がそんなに簡単な代物ではないということを、改めて感じました。様々な課題も見えてきました。もっともっと、頑張らないと。精一杯取り組んだことは間違いないけれど・・。ちょっと頭を冷やそう。反省すべきことも、いっぱいある。

何はともあれ、今日、うたたねりんごは第一歩を踏み出しました。
そして、次の一歩が、どういう形になるのか、まだ何も決まってはいません。
また二人で考えて、悩んで、迷いながら、少しずつ足を踏み出していこうと思います。

二人でなら、必ず何かできると信じて。


最後に、事務的な話をしますと、「インソムニア」は近いうちに通信販売を検討してます。M3にご来場いただけなかった方は是非よろしくお願いいたします。

では、本日は本当にありがとうございました。ご挨拶に来ていただいたサークル様方も本当にありがとうございます。こちらから訪問できずに申し訳ないです。今後ともよろしくお願いいたします。

また、CDのご意見ご感想などなどじゃんじゃんお待ちしております!サイトのフォームか、メールアドレスにお送りください♪

うたたねりんご 飛鳥硝子
[PR]
by utataneringo | 2010-05-05 22:03 | 飛鳥硝子の日記