音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

M3-2010春 いよいよ明日~

ついにM3-2010春が明日にせまってきました。すなわち「インソムニア」頒布も目の前!

というわけで、改めてご紹介します。

スペース:1階E52 「うたたねりんご」
頒布物 新譜「インソムニア」
収録曲:全7曲(29分、全曲ボーカル入り)
イベント頒布価格 500円

です!スペースには僕、飛鳥硝子がいます。
朱色さんは残念ながら物理的に来ることはできないのですが・・・、念が売り子をしているはずです(笑)

売り子一人だって、寂しくなんかないんだからね!!
この日のために新しい服を買いました(笑)無駄に派手な黒ピンクがいたら僕です。よろしくお願いしますw

さぁさぁ・・まだ値札もポップも用意してないのに、今日は部活の演奏会を見に行くという・・。時間がなひ~~。

以下追記は、イベント前の硝子の心境(笑





ここ数日、胃が握りつぶされるようにキリキリ痛くて、あまり食べれなくて・・・体も沸騰しているように熱くて、フラフラします。でも風邪ってわけじゃないんです。実は、毎回イベント前、つまり、CDを出す前はいつもこうなります。。そして、イベントが終わると元に戻ります(笑)

緊張とはまた違った感覚。自分の内側から何かがこみ上げてきて、体中が包まれていくような感じ。それは心地よくて、苦しい。

心地よさは、「作品」が形になって、皆さんに届けることができるという喜び。
苦しさは、この中に詰め込んだたくさんの想いがどれくらい伝わるのかな、という不安。
いつもいつも、自分があまりにちっぽけで、無力で、怖くなる。

この2つが、心がはちきれそうになるくらい膨れ上がるんです。


全身全霊で作った、朱色さんと、僕の、今の全てを注ぎ込んだ1枚。
へたくそ、未熟だと笑われるかもしれない。
センスがないと嘲られるかもしれない。

それでも、たとえ一人であろうと、誰かの心に僕たちの音楽が伝わって、何かが届いてほしい。そんな想いを詰め込んだ1枚です。

始動して半年、ようやく最初の1歩を踏み出すうたたねりんご。まだまだ青く熟していない実かもしれないですが、その青さをそのまま詰め込んだ1枚です。よろしくお願いします。
[PR]
by utataneringo | 2010-05-04 11:54 | 飛鳥硝子の日記