音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

ジャケット公開~

ジャケット公開だよ!あすかが らすです。

ジャケット、白いです笑
フルカラー印刷を頼むのに、真っ白という。。印刷屋さんに優しいうたたねりんご・・・

・・・というつもりではないのですが笑

ここ数日、ジャケットやらバックインレイ(今回初めてこの呼び方を知った)やらを制作してました。いや~思ったよりも難しいのね・・・。これまで紙ジャケしか作ったことがなくて、PケースのちゃんとしたCDは初挑戦なのですよ!

そいでね、作ったブツを印刷してみて、家にあったケースをバラして組み込んでみたのさ。そしたらもう・・うおおおおおおって感じでwwちょっともう、なんか嬉しくなっちゃってニヤニヤしながら数分おきにケースを眺めてます(笑)ホント、曲もそうだけどCDって我が子のように愛おしいですね^^^^絵はすいすい君に協力してもらいました。イメージどおりの仕上がり!ありがとうございまするm(_ _)m

そうそう、実は中身も完成しました!!!長いようで短い制作期間でしたが、無事全曲完了です~。就活にマル被りだったのでかなり不安でしたが、なんとかなりました!就活はまだ継続中ですが・・・(笑)時間のない中、しゅいろさんも良い歌歌ってくれました。あとは間違いないように入稿して、完パケXXX枚が届くのをクビを長くして待つだけです!初プレスだぞぉぉぉ!

多分近いうちに試聴なども出しますので、是非是非聴いてみてくださいね~♪
[PR]
by utataneringo | 2010-03-25 18:08 | 飛鳥硝子の日記