人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

不器用です

急にムラッときたのでボカロ曲を作ろうと思ったんですけど、5曲作って全部没りました硝子です。

うーんやっぱ、正直今はうたたねのことしか考えられない(笑)不器用なのです。。よく言えば一途ともいえますが。。他の活動とかに浮気したいときもたまにはあっても、両立なんて器用なマネはできないようだww やりたいなぁってことはいっぱいあるんだけどね。。

あと、一昨日の日記にも書きましたが、僕は歌う人その人のために曲を作るので、和風CDのときも、うたたねも、ある程度イメージって固めていきやすいんですよね。一方、ボカロのために・・ってなるとすっごい難しい(笑) というか、どういうジャンルで作ったらいいか見当が付かないorz Pさんたちはすごいのう
by utataneringo | 2010-03-07 02:20 | 飛鳥硝子の日記