音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

うあああ

就活で割と重大なミスをして、ちょっと落ち込み気味の硝子です。。はぁぁ・・・

今週あっちこっちへ移動しまくりーの面接しまくりーので疲れ果ててたためか、いつもなら絶対しないようなミスでした。。体力のなさが痛いですorz ここ数日帰宅後は眩暈がしてフラフラで。。

なので、昨日と今日の夜はちょっとリフレッシュということでうたたねの制作をやってます。だいぶ進んできたよ!曲だけならもう7割がたは終わってきてます♪ ふっふっふ。なかなかコッテリとしたいい具合に仕上がってると思いますよ・・w

もうすぐ配置発表もあると思うんで、それに合わせて簡単な詳細をうpできるかなと思ってます!ご期待ください~~!
[PR]
by utataneringo | 2010-02-25 23:00 | 飛鳥硝子の日記