音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

楽しいな

どうも疲れて説明会キャンセルしてしまいました硝子です。

ここしばらく、色々と個人的にナイーブになることもあったりして(乙女座ですから☆)ついには「何で俺音楽やってんのかなぁ・・」なんて悩んだりもしてました。

でも、今日、久々にギター弾きまくったり、アニグラ見直したりしてたら、「あぁ、音楽って楽しいんだなぁ」って、素直に、自然に、そんな感情が心に湧き上がってきました。

うん、音楽って楽しいんだよね。純粋に。
単純なことだけど、意外と忘れちゃう部分なのかなって思います。

そりゃ、辛いこともあるけど、それ以上に、楽しいから続けてきたんだ。そして、これからも。
さあ、うたたね、春M3CD用の最後の1曲を仕上げていくぞ!
[PR]
by utataneringo | 2010-02-14 16:14 | 飛鳥硝子の日記