音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

いいな~~

粉雪って曲をずいぶん昔に作ったのを思い出しました硝子ですw

いいな~~オフ会!作曲家同士ってそんなにオフで集まることないからうらやましい・・・。せいぜい楽しんでくればいいと思うよ・・(-__-) てか某動画さんでの朱色さんの活動が楽しそうすぎて困る。いや、困らないけど単純にうらやましいぜ><俺もどっかの輪に入りたいおお。←クラスで孤立するタイプ

まぁ・・うらやましいばっかり言ってないで俺はちゃんと自分のことやれって話ですね;;;
そう、最近、毎朝うたたねの曲を2~3曲アコギで弾いて目を覚ましてます。今日も春の1stAlbumの曲を3曲ほど一人ライブ(笑)う、歌がほしいぃ・・。距離感がもどかしくて泣ける、そんな冬の朝。
[PR]
by utataneringo | 2010-02-12 11:38 | 飛鳥硝子の日記