音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

まるのうち

今日は初☆東京駅に降り立ってきた硝子です。
最近都心に行くことが多いのですが、ホント高層ビルってすげー・・。いつもポカーンと眺めてしまいます。


さて、ちょっとここ数日、就活で頭がカオスな状態で日記を書いてしまって、何が言いたいんだかさっぱり分からん感じになってたので、2件だけ消してしまいました。ごめんなさい><

といっても、今もまだまだ頭の中が混沌としてはいるんで・・変なこと書かないように自重しておきますw 

就活は大変かって言われたら、確かに電車賃はかさむのは大変かなぁ・・・とは思います(笑)
でも、すっごく有意義です。過去、今、未来の自分というものを、ここまで真剣に考える機会って今までなかった。いろんな意味で、子供からオトナになるためのプロセスなのかなって思います。変な言い方ですが、今はすごく楽しいです。まぁ、、結果次第ではそんなこと言ってられないんですけどね・・・(笑)

最近、川嶋あいさんを数年ぶりに聴いたら、胸にグググっと来ました。。高校のとき「明日を信じて…」ってCDを買って、当時のリアルタイムでの恋と被って毎日聞いていました。こういうシンプルで甘酸っぱい曲、大好きです。
[PR]
by utataneringo | 2010-02-10 20:44 | 飛鳥硝子の日記