音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

雪だ☆

大学の帰りが吹雪みたいになって身体が真っ白になりました硝子です。

雪だよ~~!久々に見た気がする!やっぱり非日常的なものって楽しい☆でも、積もると怖くて歩けないチキンですが^^^^

吹雪の中で聴く「ゆめのおと」は何ともいいものでした。。もともと冬をイメージして作った曲だけあって、PVっぽかった(笑)雪の中だと色んなインスピレーションが沸いて、曲にも活かせそうだなあと思いました。

明日はしゅーかつのいわゆる筆記試験ってやつを受けにいくんですけど、いやぁ、算数・・難しい(笑)引き算と割り算間違えまくるww割合・・・?濃度・・・?速度・・・?勘弁してくれ・・・。

まぁ、、いいさ・・・。ことわざとか同義語とか得意だし、国語で点数を稼いでやるもん。。

そんな俺は理系院生^^^
[PR]
by utataneringo | 2010-02-01 20:24 | 飛鳥硝子の日記