音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

衝撃的な・・

連続日記になっちゃうんですが、昨日の日記の後衝撃的な事実を知りました。。

なななななんと・・・muzieのピックアップアーティストにうたたねりんごが・・・・!!!???
生きてきて、本気で今夢を見てるんじゃないかと思ったのは初めてです(笑)「えっ・・・?」みたいな。まさに絶句・・・。

まだ結成3ヶ月なのに・・・。2曲しか投稿してないのに・・・。でも、音楽やってきた中で一番嬉しい瞬間かもでしたww 一人でたっぷり喜びをかみ締めた後、帰宅した朱色さんとネットを越えて狂喜乱舞してましたww

そして、、muzie様、ありがとうございます・・!メロディを評価してもらえて心底感激してます>< 絶対ライブやりたいっす・・!

驚きと嬉しさのあまり乱文失礼しました。。これを励みにいっそう頑張ってまいりますのでよろしくお願いいたします!しかし20日からピックアップされてたのに今日まで気付かなかったなんて悔しいわ・・orz あと、、ロゴ、もうちょっとカッコよく作っとけばよかった・・(笑
[PR]
by utataneringo | 2010-01-25 02:53 | 飛鳥硝子の日記