音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

もう1月が終わろうとしている・・?

今、とある提供曲のスケッチを作ってて、気がついたら曲が7分近くなってちょっと呆然としてる硝子です。

昨日は朱色さんのバースディでした♪もちろん僕も、約600km離れたYOKOHAMAからお祝いさせていただきましたw 改めて・・ネットってすげ~!

しかし1X歳って若いよなぁ~~。ほんと最近そういうのしみじみと感じる。。だって僕がその歳の頃はまだネットも作曲も駆け出しで、作品だけじゃなく、まだまだ人間として未熟だったと思うもんなぁ(今も・・?)。 とても同人活動なんてできるレベルじゃなかったしなあ。そう考えると、朱色さんってスゲーー!って改めて打ち震えてます(笑

しかし1月もはやい!正月ってもっとノンビリしてなかったっけ???
いよいよオイラも就活が本格化しそうで、、不安と焦燥感から逃避行動に走ってます(笑)

そんなこんなで、まだうたたね1st Albumの曲は全曲揃ってはいないんですが、就活ということで一旦オイラは休憩に入りますw その間朱色さんにバトンタッチして、歌録りに入りますw 誕生日でだいぶエネルギーが充填されたはずの朱色さんの魂の歌声、僕自身も楽しみですw 

そんな感じで、うたたねはモソモソ水面下で動いております・・が、僕は近々某動画サイトに1年ぶりに(!)曲を投稿する予定ですw なかなか気合の入った1曲ですので、その際は是非聴いてやってください♪
[PR]
by utataneringo | 2010-01-24 16:28 | 飛鳥硝子の日記