人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

氷の下で

久々に学校でワタワタしてきました硝子です。
年末年始サボりすぎてやることが溜まりまくりでやばす・・・。

うたたねは冬コミを終え、水面下・・というか凍った池の氷の下で、来たる春M3に向けてモソモソと曲を作ってますw うたたねの曲を作ってるときって、なんかすごく楽しいんですよね。肩の力を抜いて作れてるからかなぁ。そうやって出来た曲は聴き心地も良かったりして。 今までのЯiselied~飛鳥硝子ソロとしての活動とはまた一味も二味も違う感じの曲が作れてる感じがします。僕結構飽きっぽいので、どんどん違う音楽に挑戦したくなっちゃうんですよね。 まあ絶対に「切なさ」だけは切り離せないんですが。明るい曲であっても。

・・・・オチなし! 昨日久々に測った血圧がなんかすげー高くてビビッた。早寝早起きしよう・・。
by utataneringo | 2010-01-08 01:14 | 飛鳥硝子の日記