音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

「ゆめのおと」公開

正月は休みといっても帰省だのなんだので時間がないですね、、硝子です。

先ほどHPの方で、冬コミのCDに収録していた「ゆめのおと」をフルで公開しました。
朱色さんも僕も気合十分で挑んだ曲ですので、是非聴いてみて下さい♪

といっても、、まだ二人とも春のCDでリベンジする気満々ですが(笑)

春M3のCDも、少しずつ構想ができてきましたw 
僕としては、今までCDは1枚通して「ゴシック」とか「和風」というコンセプトものばかり作ってきたので、今回はあえてコンセプトを取り払った自由な作品にしたいなと思ってます。

その辺、ワンマン時代とは一味違った1枚にすべく頑張ります!
[PR]
by utataneringo | 2010-01-03 22:26 | 飛鳥硝子の日記