人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

冬コミご来場ありがとうございました。

飛鳥硝子です。冬コミご来場ありがとうございました!本日は僕も一般参加であちこちにご挨拶に回ってましたw

うたたねりんごの第一弾となる「ゆめのおと」は、無事用意した全枚数を配布完了しました。お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございます!特に本日は音楽系が集まるということで、それなりに枚数を用意していたのですが、予想外に、早々に無くなってしまったらしく・・。あまり数を用意できなくて申し訳なかったです><

生まれたばかりのユニット、初のデモCD、しかも完全委託ということで、用意した枚数でも多すぎるかなと不安でした。なので、こんなにうたたねに少しでも興味を持ってくださってる方々がいてくださって嬉しい限りです♪ 今回はかなり短い期間で作ったデモCDでしたが、次はもっともっと良い音楽をお届けできるよう頑張ります!

さて、次は春のM3に新譜を引っさげて参加予定です!プレスCDに挑戦予定なので、うたたねりんごがしっかりと凝縮されたカッコいいCDを目指して頑張ります!

では、冬コミお疲れ様でした。委託配布してくださったすいくんとのぼるさん、そして皆様、ありがとうございました。まだまだ至らぬ点は多々ありますが、2010年はうたたね本格始動の年、ご期待ください><
by utataneringo | 2009-12-30 20:33 | 飛鳥硝子の日記