音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

作って作って

めりくりです!硝子です。

水曜から学校がお休みに入ったので、今日までの3日間超フルスロットルで色々作りまくってますww なんと3日間家から一歩も出てないというww クリスマス?何それ・・←

23、24日はそれぞれ昼起きてから寝るまでひたすら曲作り。1日1曲ずつ作りました。2日合わせて24時間くらいですww 片方はうたたね、片方はちょっとリベンジのため(?)の曲。まだ秘密だす。

そいで、今日はうたたねのサイトを0から作り直してました。ちょっと友達の間で最近タグ打ちがブームで、うちもそろそろ今風のページに挑戦するか・・!と、かれこれ6時間ほど作ってました。まだ一部できてないのですが、近いうちに新しくなるよ!

僕何か妙なこだわりがあって、あまりサイトデザインとかを外注したりテンプレを使ったりしたくないんですよね。全部自分でやりたい人です。まあ正直デザインや絵のセンスは皆無なのですがorz

さて・・明日も家に引きこもるよ・・・。

P.S.
アップしました!
[PR]
by utataneringo | 2009-12-25 19:23 | 飛鳥硝子の日記