人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

おおぉううぉおうううぅ

ディッセンバー!師走ですね朱色です一回書いた記事全部消えて泣きそうです
しかし一年が早いです・・・一週間も早いです・・・なんなの私の歌う時間はどこなの・・・(ヽ´ω`)
iPodの中身が全部消えたり鼻水で喉がフォウッだったりするので不幸続きですげっそりーぬ

しかし喉が治りませんプギャアアアアアアアーー!!ゆめのおとに大苦戦です・・・
そういえば江藤昇さんのスペースに置いて頂けるということで!ありがたいです嬉しいです!
のぼる↑Pさんといえばボカロ!ミク!鎖の少女!!恋はきっと急上昇☆!!!そこにわたしの歌(ヽ´ω`)
フルボッコ覚悟ですが、いいものをお届けできるようがんばるます。あああ冬コミいきたいいいいい

ところでわたしはボカロは全般的に聞けるタイプです。初めに聞いたのは「鳥の詩」でしたwしかも携帯からw
最初はなんぞ(゜д゜ )と思っていましたが、今ではすっかりです。色んな曲を聴いて刺激を頂いてます!
ボカロ楽曲はボカロが歌うで完成ですし、元々人間用の曲ではないので鬼畜なのが多いですががが!
色んな個性的な歌い手さんたちボカロPさん方に色んなやる気を頂きつつ、今後もがんがります!ういいい


最近ものすごくブログの閲覧数が増えてるということでビクビクしている朱色でした。なにそれこわい!!
by utataneringo | 2009-12-03 22:02 | 朱色の日記