音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

未完成

こんばんわ、11月の速さについていけない硝子です。もう年末・・・orz

最近ミックスがよく分からない病です。。自分の耳が信用できません・・・orz
特に「ゆめのおと」はなかなか曲者でして(笑) 二人揃って色々苦戦しきりです。。そうそううまくはいかないもんですのう・・。

うたたねは、二人ともまだまだ成長途上。完成された音楽家同士のユニットではないのです。
すごい音楽教育や経験を積んできているわけじゃない…。明確なコンセプトがあるわけでもない。

でも、1曲、1枚、1テイク、1歩ずつ進んで、悩んで、少し下がって、また進んで。そうやって二人三脚で、不器用にでも少しずつでも成長して…いけたら。そんな中で、きっと面白い音楽が作れてくるに違いない。そう信じて、とりあえず背伸びしすぎないで歩いていけたらなと思います。

突然何を…って感じですが、年末だし…(笑)まぁそんなスタンスで頑張っていきたいと思います。至らぬ点も多々ありますが、そんな未完成の、手探りの音楽をどうぞ暖かく見守ってくださいませ・・m(_ _)m
[PR]
by utataneringo | 2009-11-30 03:01 | 飛鳥硝子の日記