音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

紅白

もう紅白の時期なんですね~。
水樹奈々さんが出場するということで、各所が盛り上がってますね笑
水樹さんは大学2~3年ごろすごく好きでした。Transmigrationとかw


紅白はずっと毎年家族揃って見るのが習慣でした。我が家ではTVで見る音楽番組は、歌謡コンサートか紅白のどちらかだけだったので、、



・・・実は僕の夢は紅白に出ることです。


ライブもしたことないくせに何言ってんだよwwwって思われそうですが、夢はでっかくたっていいじゃない(笑)小さいときからの夢の舞台です。叶う叶わないじゃなくて、夢は夢見るから楽しいんですw

そんなこと言ってると、GACKT氏から「夢は見るものじゃない、叶えるもの」って言われてしまいそうですがw
[PR]
by utataneringo | 2009-11-23 20:10 | 飛鳥硝子の日記