音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

げほ

なんか肺か喉かを傷めたらしく、今日発表するとき声がかすれて音が出なくて焦った硝子です。

カラせきがよく出るようになってきて、いよいよインフルが来たのか・・?そうなのか・・?とびくびくしながら過ごしてます。

うたたねりんごは着々と曲を作ってます!ユニットで作ってると、一人で黙々と作ってきた今までではできなかったような曲が生まれてきて、おおおお!!って感じです。めっちゃワクワクしながら作ってます。もう少ししたら、色々とお知らせできるかもしれません♪お楽しみに!

しかし、ミックスの難しさに直面。。今日久々に歌もらって、さぁ混ぜるぞ・・!って混ぜたら歌がかき消されるくらい伴奏がでかかった。伴奏の方で良い音圧に調整したもんだから、歌の入る余地がなくなってもた・・って感じで。というか、、EQもコンプもリバーブも、なんかイマイチまだつかみきれてないんだよなあ。

・・・頑張ります!
[PR]
by utataneringo | 2009-11-18 02:28 | 飛鳥硝子の日記