音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

寒さに強いはずなのに

今日はマジで寒かった。。寒かったよね?硝子です。

なんかここ数日、耳の穴の入り口付近が腫れてるんですよ・・。モノが触れると痛いので・・イヤホンとか付けにくくて、音楽人としては結構辛い状態です・・・。イヤホンから雑菌が入った可能性高そうだし、、やっぱ耳に入れるものですしアルコール消毒とかしないとなのかもですね。。


しかしこう寒いと、ああまた冬が来たなあと感じます。。冬の空気はどこか切ないので大好物です。良い感じでインスピレーションが・・。もうちょい寒くなった、クリスマス前あたりが1年で一番そそられる時期ですね。良い感じで胸キュンしますね。はっは・・。

そうそう、muzieとmyspaceに登録だけしましたw 近いうちHPから繋げときます。まあまだなんも用意してないんですが(笑)
[PR]
by utataneringo | 2009-11-13 21:48 | 飛鳥硝子の日記