音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

学祭~

学祭のゲストライブ見てきました、飛鳥硝子です!

誰かを言うと色々特定されそうですが、グレンラガンの方です・・w
僕の大好きな「続く世界」をやってくれたのでカンゲキでした。

学祭ライブだと思って色々侮ってましたが、ライブハウス並みの距離で見れたし、曲数も意外と多かったしで大満足です~~!

やっぱライブってこう、違う世界にトリップできるので好きです。M3とか、映画、旅行、就活のイベントとかも同じなんですけど、そのことだけ考えていられる=現実を忘れて真っ白になれる瞬間っていいですよね。

いつもどおり、しばらくは余韻に浸ろうと思いますw ライブ・・・いいなあ~~、僕もいつかは・・・って夢は広がります。

ライブでモチベーションも上がったので頑張って曲書くぞおおお!
[PR]
by utataneringo | 2009-11-01 23:28 | 飛鳥硝子の日記