音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

ゆめ

今日は久々にみょーちきりんな夢を見ました。。飛鳥硝子です。

1本目は、かばんを駅に置き忘れて半裸で電車に乗ってしまい(?)、ひたすら恥ずかしい思いをしながら1駅進んで、戻りの電車に乗ってとりに戻るというお話・・。結局英語の授業に遅刻だぁ~~!と愕然として目が覚める。

2本目はバトル系。。最終的に母親と戦う。投げナイフやアイスラッガー(?)をいとも軽く弾き返す母親に恐怖を覚える。。こういう、投げ武器で戦う夢はたまに見る。

謎い。まあなんか久々にはっきりした夢を見たので記録してみた。


そう、このギターめっちゃ可愛くないっすか!?
http://www.j-guitar.com/sp/sea/view_detail/s13810006.html

かなり欲しいです。。欲しいけど店で見たことないし通販もなさそう・・・?
まともなギター持ってないくせに、こういうちょっとイロモノばかり欲しがる性格をなんとかしないと・・w
[PR]
by utataneringo | 2009-10-31 10:13 | 飛鳥硝子の日記