音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

さっみい

今日異常に寒かったですよね・・・><あすがらです。
「あすかがらす」って長いし呼びにくいんじゃないかっていまさらになって気付いてきた今日この頃。どうしたものでしょう;;;


音楽友達&憧れのギター弾きでもあるのぼるさんが新曲出してらっしゃったのでここで宣伝しちゃいます。曲の方は1ヶ月くらい前に聴かせてもらってたんですが、じっくり煮込んで完成されたようです。A~Bメロ好きです。PVもすげーカッコいいですので是非。

ホント音作りが上手い・・・聴き心地というか。これくらいのクオリティで作れるようになりたす・・・orz



[PR]
by utataneringo | 2009-10-27 00:52 | 飛鳥硝子の日記