音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

やること多い。。。

時間だけが過ぎていく~~。
すっかり冬のかほりがしてきましたね、飛鳥硝子です。

授業の準備やら、就活やらで追われてなかなか落ち着いて作曲・・とはいかなくなってきた今日この頃。
先週半ばくらいにようやくどん底スランプから回復してきましたw

けど・・・時間と精神的余裕がなひ!!
やること多すぎるから、少し整理していかないと。。

そんな中、少しずつ新曲が形になってきました。うたたね結成後としては最初の曲です。(空-kara-は結成前から制作してたので・・)久々に計画や締め切りに追われることなく、またコンセプトに縛られることなく、のびのびと作れてます。

結成前に溜め込んだ100曲ほどのネタ帳、全部封印しました。僕にとって、アマチュアな以上、音楽ってやっぱ貯めて作るもんじゃない。そのとき浮かんだ「生」の感情、そのときの自分の音楽性を形にすることにこそ価値があるんだろうって思う。うたたねはそういう、「その瞬間」を大事にしていくユニットでありたいなと思ってます。
[PR]
by utataneringo | 2009-10-25 11:57 | 飛鳥硝子の日記