音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

ヒトカラweek

今日は友達とのバンド練でドラム叩いてヘトヘトな飛鳥硝子です。

今週はヒトカラweekです。火曜日は友達と一緒に(別々の部屋で・・・)、今日は一人で行ってきました。

火曜日は朱色さんが試験中だったので日記に書くの自重してました(笑)


そんで、今日は8月にjoyに入ったという僕が編曲したЯiseliedの東方曲を、いまさらながらようやく歌ってきましたw いや~、オケが予想以上にちゃんと出来てて満足・・!しかしキーが高くて喉が・・・orz

編曲者の名前が画面に出てこないのが何とも哀しいところですが、自分の携わった曲がカラオケに入っているというのは何とも嬉しいですね。調子に乗って3回歌ってきましたwwうたたねの曲もいつか・・・それも夢のひとつですねぇ・・・。

しかし、普段風呂で歌うのより全然思いっきり声が出せるので楽しいですね、ヒトカラw 癖になりそうです。
[PR]
by utataneringo | 2009-10-22 21:47 | 飛鳥硝子の日記