音楽ユニット「うたたねりんご」のメンバーブログです。


by utataneringo

うたたねりんご結成

みなさん初めまして(?)飛鳥硝子です。作曲とか作詞とかギターとかやってる人です。

このたび僕と朱色さんで、ユニット「うたたねりんご」を結成いたしました。


2009年、僕は飛鳥硝子として、歌以外、ジャケットまでの全てをセルフプロデュースした和風企画CDを2枚頒布し、自分自身ワンマンなプロジェクトとしてはもうやりたいことをやり尽くした!と胸を張って自己満足できました。一方で、そんな自分自身の限界も感じることも増えてきました。。

そこで、今よりさらにいい音楽を、いい活動をしていくにあたり、一人で出来ないことでも二人ならできるのではないか。和風CDにも参加してくださっていた朱色さんと「ざらめ」を作ったとき、それを強く感じて、結成の運びとなりました。

とまあ堅い話はともかく、勢いに任せながらマッタリマッタリと色々カッコいい音楽を作っていきます!
東と西という距離を越えて、頑張って活動していきますのでよろしくお願いします><
[PR]
by utataneringo | 2009-10-12 00:42 | 飛鳥硝子の日記